【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さかなとにゃんこが育った場所 -2-
貝殻

















みなさん、こんばんは♪
どうも☆未華ネコです(=^・ω・^=)ノ


今日もなんだ肌寒い一日でしたね。
はやく春が来ないかなぁ・・・なんて待ちわびている未華ネコです♪

さぁて、今日も昨日に引き続き「場所シリーズ」!!
はい、シリーズ化します。たぶんw
頑張らずにのんびり行きます!!


まぁ、今後のことはおいといて。

上の写真。

なんに見えます???





貝殻

そう貝殻です♪


駅前?の特設ステージなんですが・・・・


その名も


「貝殻ステージ」






・・・・・まんまやんけw



実はこのステージ、あるドラマで使用されています。



危険なアネキ











はい、危険なアネキの第1話?


ポンカン娘コンテストのシーンです♪

伊藤美咲来たんやって。

うち、見れなかったぁ(泣





では、今日はこの辺で・・・・

明日はなにかなww


【2009/02/18 21:23】 日南 | トラックバック(0) | コメント(7) |
さかなとにゃんこが育った場所

みなさん、こんばんは♪
どうも☆未華ネコです(=^・ω・^=)ノ

今日はスカートで通勤したところ、寒さにやられてしまいました。
徒歩通→徒歩帰宅→車通・・・。
こんな感じでぐだぐだです。

さて、うちが住む南国宮崎。
その南端に位置する日南市ですが。(最南端は串間市w)

青い海が素敵です

大堂津の海

青い海に、青い空、そして、フェニックスのグリーン!!!
このコントラストは感動ものです。


ちなみに写真は、大堂津海水浴場。
未華はここを毎日見て育ちました。
おかげで海がないところでは生きていけませんww

夏は海水浴客でにぎわい、オールシーズン、サーファーが訪れます。


生命誕生の海♪


きっとみんな癒されますよ





それでは、本日はこのへんで・・・。
【2009/02/17 23:10】 日南 | トラックバック(0) | コメント(3) |
はじめまして☆
みなさん、こんばんは♪
どうも☆お初にお目にかかります。
私、未華ネコです。
未華とかいて「ミケ」と読みます。
「ミカ」ではありませんので、あしからず・・・

久々にブログを始めようと思い立ったのが、つい30分ほど前。
よって、コンセプトも何もあったものではございません。

当分は、日常をつづりつつ・・・・・
目標は、商品紹介でしょうか?


社長にこっそり、始めたことばれませんように!!

では、まずはご挨拶まで・・・・。




※なにやらたくさんのアイコンが表示されていて、一体なにがなんやら・・・
 気長に、のんびり、にゃん子「未華ネコ」にお付き合いくださいませ。





【2009/02/16 23:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
